【シェアのみの支援も大歓迎!】
 
先日からお伝えしている「民家の甲子園」のクラウドファンディングがいよいよ公開となりました。
 
この大会の内容と目的に感銘を受け、前任者の想いも引継ぎ、今年度から私が主催となりました。
 
少しでも多くの皆様が、高校生達の成長を支援できる環境を作りたくて、この方法を選択しました。
 
全てがチャレンジですが、応援宜しくお願い致します(^ ^)
 
告知はブログ、SNSと実際にお会いした方々への案内になりますが、この輪がどこまで広がるのか、挑戦してみます。
 
facebook投稿もしており、そこでのシェア100件にも挑戦中です。
 
クラウドファンディングでの支援は出来ないけど、シェアなら出来るという方、大歓迎です!
 
少しでも多くの人にこの大会を知って欲しいし、少しでも関わることが出来たという実感をして欲しいと思っています。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
可能性発掘!高等学校対抗フォトコンテスト「民家の甲子園」を開催したい!-FAAVO石川