夏休み満喫していますか? | ファイナンシャルプランナー齊藤晴美のにこにこ日記

ファイナンシャルプランナー齊藤晴美のにこにこ日記

北海道を拠点にFP事務所こんさるてぃんぐおふぃす(札幌・旭川)を設立し、セミナーや個別に皆様のライフプランをサポートしています。

みなさんコンニチワポッ

夏休みまっ只中、いかがお過ごしですか?

 

 

先日私は富良野に行ってきましたラベンダー

日が落ちるちょっと前の瞬間、すごくきれいでした夕日②

 

 

日中は31℃もあったんです暑いアツイ

釧路出身のワタシは溶けそうでしたーーー暑い

日中のラベンダー畑最高でしたよgoodいえ~い

 

プチ旅で、心身ともにリフレッシュしてきましたにこっ癒し

 

花火大会線香花火・キャンプキャンプ・海水浴海。・お盆お盆の帰省飛行機など、皆様のご予定もたくさんあることと思います。

楽しい夏をお過ごしくださいハート

 

 

こんさるてぃんぐ・おふぃす

代表 齊藤晴美