【満員御礼!!】おしゃべりBOX 女性のためのマネーセミナー | ファイナンシャルプランナー齊藤晴美のにこにこ日記

ファイナンシャルプランナー齊藤晴美のにこにこ日記

北海道を拠点にFP事務所こんさるてぃんぐおふぃす(札幌・旭川)を設立し、セミナーや個別に皆様のライフプランをサポートしています。

皆様こんにちわハート

こんさるてぃんぐ・おふぃす代表齊藤晴美ですキラにこ

 

本日6/26(日)の午前中、おしゃべりBOX主催 女性のためのマネーセミナーにて講師をさせていただきましたいのき先生

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたseiありがとう

 

毎回ご好評をいただいておりまして、今回もキャンセル待ちの状態になってしまいましたびっくりビックリマーク2

せっかくお申込いただいても、ご参加いただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでしたごめんなさいごめんなさい

 

では白熱の講座風景をご紹介しますカメラ

ドルコスト平均法の説明をしていますメモ

金融商品の投資の考え方です。

私のセミナーでは、初心者さんにもカンタンにわかるように説明させていただいております乙女のトキメキ

 

そして、皆様の一番の関心事項…

それは…「貯める・殖やす」ですよねキラキラ

少額から増やしていくなら、あなたの家計でもできませんか?

 

こんな風にやれることからはじめていくのが齊藤晴美流の家計術ですheart*

 

さて、今回ご参加いただいた皆様には、ご希望者様に個別無料相談サービスがあります。

後日、お会いできる日を心待ちにしておりますハート

 

 

こんさるてぃんぐ・おふぃす

代表 齊藤晴美

 

 

こんさるてぃんぐ・おふぃす

〒060-0062 札幌市中央区南2条西3丁目13-2
パレードビル5階ジャンプレール内

フリーダイヤル:0800-800-6777

公式HP:http://www.fp-harumi.com/