【手術まであと50日】
最高のご褒美を自分へ

 


不正出血がまだ止まらず、腹痛は無いものの「なんとなく不調」が続いてます。
体が重かったり、よく眠れなかったり、やる気はあるけど、気力が続かなかったり。。。
元気なんですけどね。

毎日続くのがじわりじわりと堪えるんですよえーん

今日は確定申告が無事に終わったので、気分転換と自分ご褒美でお買い物へ新幹線後ろ
こういう時、平日に、自分ご褒美のお買い物へふらっと行ける。
これが最高のご褒美ラブラブ

お一人様の個人事業主は不安定で心配なことも多いけれど、
自分らしい生き方ができてるって最高!て思う瞬間ですニコニコ

お気に入りのフラットシューズのお店ハイヒール

kurun TOKYOさんのPOP UP SHOPが新宿伊勢丹に期間限定でオープンしているので行先は新宿へ

 

とにかく履き心地が良くて、カラーバリエーションがたくさんあって
大好きなブランドさんです。
フィッティングサロンが神戸にしかないのが残念あせる

今回は、夏色のグリーンを選びました。
手術が終わった頃にはこの靴を履いてお出かけしたいです

 

 



そして、自分ご褒美第二弾
私は三越伊勢丹ホールディングスの株主です。

 


株主優待で10%OFF

自分ご褒美をよりお得に購入

することが出来て大満足チュープレゼント

帰りの電車では、薬の副作用でホットフラッシュになったりしたけど
良い気分転換が出来て大満足の一日でした口笛