image



image


 


ママリンと銀座ブラ。



 

今しかできない、最初で最後のサプライズプレゼントニコちゃん葉っぱ





 


ジョシュアエリスのストールは色違いです。

これもプレゼント。

それから、私とおそろいのダイヤのリングをプレゼントしました。



 


「もう、いつ死んでも幸せだから。」


 


 

と伝えたら、涙をためてました。


今年は無意識に生命保険増額してたし、忙しすぎて死を覚悟している私がいるのでねwww


 




悪いことはそんなにはしてないけどね、交通事故にあったり、死にそうになったり、顔に大怪我したり、家に帰らず遊んでたり、社会人になったら、仕事と遊びでもっと家で見かけなくなり、男の子を産んだみたいな気持ちだったそうな。




いっぱい心配かけたもんね。ごめんよ( ̄∀ ̄)




 


 

限りある時間を家族と居たい。そのために働こう。


次は旦那様にお礼しなきゃボーダーハート




 


 

ダイヤのリングはFacebookで知り合った由紀子さんという方が、業者の方に頼んで超破格で作って下さいました。

本当に感謝します。


 

また、こんな気持ちに気づかせてくれた、東北の震災と東北の皆様にも感謝します。




今年一年お世話になった皆様もありがとうございます。よいお年を!