スタイルデリのコクーンワンピース。
昨年、スタイルデリというブランドを知り、このコクーンワンピースを買ってから、
シンプルだけど、プチプラとは異なり、デザイン性があるスタイルデリのファンになりました
こちらがお気に入りのスカート。
膝丈で、ヒールを合わせるとスタイルをよく見せてくれます。
タイツは何にでも会うエンジ。
黒より素敵になります。
それより、大好きだったスタイルデリのスタッフの対応が悪くってびっくり。
どうしてもクリスマスに着たかったシャツがあって11月に買ったのですが、
予約製品も一緒に買ってしまって、その予約商品の納品に合わされて納品される仕組みなんだそうです。
確かに送料のことがあるから仕方がないのですが、私はそのことを知らなかったので、
純粋に商品が届かないと問い合わせをしました。
(見過ごしていたんだと思います)
18日(日)にメールで連絡して、19日(月)にすぐに電話連絡してもらうように問い合わせをしました。
その日か翌日に出荷してもらえれば、20日か21日には着くからです。
22日では間に合わないので、とにかく早く連絡が欲しかった・・・
スタイルデリの対応は・・・
事情も説明し、急ぎで電話して欲しいと連絡しているのに、そのメールに対し夕方近くにメールで返信が来ました。
予約製品と納期が一緒になると。
それはわかったけどさ、送料を払うこともできるということだったので、相談したかったのよ・・・
楽しみにしていたクリスマスディナー・・・
それを着て行きたかったのに。
対応して欲しいので、電話したいとお願いしたのに、夕方にメールですよ・・・
それで出荷は間に合いませんって・・・
こちらの事情も配慮しない対応に驚き、またメールをしたら、やっと担当から電話が来ました。
もう出荷もできない時間にね。
送料の話は、こちらの都合なので、送料はもちろん私負担です。
もちろんです。そんな会話はどうでも良いのよ。
この日に出荷だったら間に合うということだった。
だから早く電話してくれればよかったのに・・・
青山に店舗があるのを知っていたので、そちらで買と伝えた。
その後お店に連絡して在庫を確認したら、「ショールームなので購入はできない。」と言われた。
確かに、電話の担当の人も「ショールーム」って言ってた!
そういうことだったんだ。
こちらがすべての情報を持っているわけはないんだし、買いに行くと言っているんだから、教えてくれればいいのに、本当に不親切で、さすがに腹が立ちました。
もう仕方がないけど、最後にメールをしましたよ。
最近のサービス業は、なんでもマニュアル化されているのか、臨機応変な対応にかけます。
さらに本当に驚いたのは、そのメールには返事が来ないことですよ。
商品はいいのに、残念です。
そういう会社だと思うと、なんか気分が悪いけど、商品は好きなんだよね・・・
顧客対応は改善して欲しいわ・・・
何年ぶりかの久しぶりのクレームだったかも