私はボディーソープではなく石鹸派。

結婚してから10年以上、

ねば塾の白雪の詩という、

無添加石けんを使ってます。




最初はハンズメッセ(東急ハンズのセール)で購入したのがきっかけでした。

実はよく見ると台所用石けんになっているんですひゃ~・・・


ですが、無添加で、植物油脂100%ということで、

洗顔用、全身用として使えるんですね。

今やクチコミサイトの洗顔部門で殿堂入りしたほどの人気の石鹸にかお




敏感肌や洗顔後つっぱりが気になる人にも良いですよ!植物油脂100%、添加物は未使用!敏感肌の方、洗顔後のつっぱりが気になる方へお試しいただきたい逸品です!

180gの超ビックサイズの2個入りで198円。本当にお得ですよ~。


●食器洗い、手洗い用として使ってますが、手荒れがなくなりました!

●洗顔・全身に利用。高い石けんと比較しても遜色なし。

●とにかく、大きくて安い。



ま、値段が値段なので、た~~~~っくさんを期待しないで下さいね。

コスパは最高です。





オシャレブログはこちらから♪
ダウン ダウン

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ