ロールケーキ当選 満月フリフリ効果!!  | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

ロールケーキ当選 満月フリフリ効果!! 

FPえんちゃん:経済・金融感覚養成士です。


以前から満月は金活の日 満月ということで、満月に向かってお財布フリフリをしています。

少しずつ満月のパワーをいただけているようです。


先日人生で初めて多数応募のキャンペーンの唯一の当選者となりました。

当選したのは小樽きたいち 様のロールケーキ。



経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?-ロールケーキ

解凍後今日夫と二人で食しました。

私は普段ロールケーキなどあまり甘いものが得意ではありません。
生クリームが特に苦手です。

...しかし、このロールケーキの生クリームは後に残るいやらしい甘さなく牛乳の味が濃厚で
甘さ控えめ。
スポンジは若干甘めですが、生クリームと同時に食べるとちょうどよい甘さになって虜に
なるおいしさです。
後味がすっきりしているため、夫と二人であっというまに一本食べてしまいました!

甘いものが苦手な方でも、このロールケーキはおいしくいただけると思います。
是非一度試してみてください!