新年のご挨拶 | 新潟 住宅ローン相談室

新潟 住宅ローン相談室

新潟県新潟市の住宅ローンの専門家で、

特定の金融機関には属していない独立系モーゲージプランナー・ファイナンシャルプランナーが

住宅ローンの疑問・不安・悩みをサポートいたします!

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨年は住宅購入のお手伝いを、たくさんさせて頂き
本当にありがとうございました。
年末もギリギリ26日に土地の契約と決済を無事終わることが出来ました。

本年のスタートから、いくつかお手伝いをさせて頂く予定となっております。
昨年も改めて感じましたが、住宅の購入を考え始めましたら
是非最初に住宅購入予算(お金)の事から
チャレンジしてみて下さいね。
目先の毎月のローン返済額だけではなく
長期の視点に立った、計画がとっても重要になります。

弊社は8日(火)より仕事始めとなりますが
毎年の事ですが、今事務所で整理などやっておりました(泣)
今年は、新たなチャレンジも計画しておりますが
自分自身の時間をいかに作っていくかが課題となりそうです。

では、今年も宜しくお願い申し上げます。