放流情報 | FPベリーズのブログ

FPベリーズのブログ

群馬県の管理釣り場『FPベリーズ』とそこから派生したルアーブランド『FPB LURE'S』の日々の出来事と業務予定なんかをお知らせしています。

さてさて、お盆休みも終わり夏の終わりをしんみりと感じる季節になってきましたが、まだまだ夏を楽しみたい~って感じで明日もガッツリ放流させて頂きます。

明日8月24日(土)

大型頂鱒
頂鱒大量放流!!

さぁ、皆さんガンガン釣っちゃって~😆ベリーズ迦葉山では楽しい釣りと最高の魚たちとの出逢いをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。



























































アングラーズシステムさん

サウリブさん

プリズムデザインさん

なぶら家さん

プロショップオオツカさん

カルテラスさん

FPB LURE'S

ベリーズスタッフたちも~





















時間とともに祭りは進んで

















ショップ様、メーカー様、ご支援ご協力今年もありがとうございました。
昼間から賑わいを見せていたメーカーブースが
夜の訪れとともに
宴の場に変貌~😆





賑やかな釣り場に夜の戸張が降り始めると

BBQオープン




今年もガッツリ焼かせて頂きました。


もちろん、今年もパラシュートチャレンジ開催














オールナイトイベント2024へのたくさんのご参加ありがとうございました。




秋のスタートを告げる葡萄屋さんが今年もオープン!大人気なので売り切れ前にお早めに~😆


真っ赤な赤身に真っ赤なルアー
























真夏の避暑地たんばらラベンダーパーク












暑気払いで閉店後のスタッフBBQ


もう少し夏を楽しみたい~😆
それでは皆様のご来場をお待ちしております。