放流情報 | FPベリーズのブログ

FPベリーズのブログ

群馬県の管理釣り場『FPベリーズ』とそこから派生したルアーブランド『FPB LURE'S』の日々の出来事と業務予定なんかをお知らせしています。

さてさて、もう夏直前~😆
気持ちいい天気が続いております。

朝夕の釣果が絶好調~!って感じになっておりますのでますますブーストアップな放流をお届け~!

6月15日(土)

大型頂鱒
大量頂鱒

ダブル放流~!

さぁ、皆さんガンガン釣っちゃって~!ベリーズ迦葉山では楽しい釣りと最高の魚たちとの出逢いをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

尚、今年のナイター営業については6月21日(金)からスタートを予定いたしております。

































































































































夏のラベンダーも咲き始めました~!
初夏のバラもそろそろ終わり
バラ花壇増設~😆
植え替え終わりました。
秋のバラが今から楽しみです。
カントくんのハーブ畑も好調~!
3年目を迎え、かなり株も増えてきました。







































FPB LURE'Sブースは今週末(土)(日)ともに五頭フィッシングパークさんにお邪魔させて頂きます。
尚、今年のナイター営業については6月21日(金)からスタートを予定いたしております。