コーホーサーモン | FPベリーズのブログ

FPベリーズのブログ

群馬県の管理釣り場『FPベリーズ』とそこから派生したルアーブランド『FPB LURE'S』の日々の出来事と業務予定なんかをお知らせしています。

さてさて、放流情報です

1月27日(土)

大型ロックトラウト
コーホーサーモン大量放流

冬の定番人気魚種の揃い踏み~
さぁ、皆さんガンガン釣っちゃって~!ベリーズ迦葉山では楽しい釣りと最高の魚たちとの出逢いをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。


















ナイアス好調~😆
只今、続々増産中です。


ナイアスNo.9黄蜜柑(キミカン)
実は膨張パステル系にチャート成分を含有させた釣れ釣れカラーです。
今週のFPB LURE'Sは醒ヶ井養鱒場さんにてトラキン地方予選
そして来週はこちらへお邪魔させて頂きます。





場内案内係のもんじろう
稀にお客様の釣り座に長居することも…






































横浜 釣りフェスティバル2024
弊社ブースへたくさんのご来場ありがとうございました。


販売ブースも大盛況でした。


展示ブースにはロンブーの亮さんも遊びに来てくれました。
弊社ブースではフロンティア1.7gを3日間で1500名様にプレゼントさせて頂きました。

合同ブースのペスカクラフツさんのスプーンビルド教室も昨年に続き大盛況!





そしてこんなお魚さんを水産試験場さんの試験のお手伝いということで
平日試験的に放流させて頂きました。
ルアーフライによる釣果の試験
モリモリ放流させて頂きましたのでたくさん釣ってご協力お願いいたします。