大型ロックトラウト放流 | FPベリーズのブログ

FPベリーズのブログ

群馬県の管理釣り場『FPベリーズ』とそこから派生したルアーブランド『FPB LURE'S』の日々の出来事と業務予定なんかをお知らせしています。

さてさて、ベリーズ迦葉山で行われたトラウトキング選手権の予選大会も無事に終了してポンドには大量のレギュラークラスがモリモリと泳いでおります。
そうなればもちろん明日の放流は~(笑)

12月11日(土)

大型ロックトラウト放流

さぁ、皆さんガンガン釣っちゃって~😆100%大型ロックトラウトのみの大量放流ですよ~‼️ベリーズ迦葉山では楽しい釣りと最高の魚達との出逢いをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

まずは先週の様子から~😆
その後、大会の様子を画像でお知らせいたします。


















さてさて、ここからは大会の様子をお知らせ~😆
12月5日に開催させていただいたトラウトキング選手権大会 地方予選『FPB CUP』の様子です。








決勝に進出したカッコいい精鋭4人


こちらはヤル気満々で挑んでみたが辛敗を味わったMASUKENの4人
天気は最高~😆












今年はコロナ禍を考慮してのFPB LURE'S単独開催だったので

FPBのルアーが各選手達のタックルにズラリと~🎵

ありがとうございます。


そしてベリーズ迦葉山での大会なのでもちろん今年もモリモリ放流させて頂きました。


前日営業中~😆
前日営業終了後も~🎵
このほか、イケスからの途中放流&大会終了後のアフター放流も手抜き無くモリモリと~🎵
もちろん活躍してくれたのはこちら~🎵


今回は大会エントリーの方全員に神山水産コラボカラー『放流神山』の裏金スペシャルバージョンをプレゼントさせて頂きました。
大会は好天に恵まれ良い1日となりました。
前回覇者の怒涛のガッツポーズ




かんとくんは無事に二回戦で選手としての1日を終えて運営に専念させていただきました。
優勝を勝ち取った相馬選手‼️
実はベリーズでの大会二連覇‼️
こんな感じで表彰台でのおふざけ写真を撮ったりしてますが🎵
実はベリーズ迦葉山の表彰台には
今までそれぞれの順位の台に乗ってきた選手の名前と大会が貼られていたりします。
表彰台の見えない所の美学~(笑)


そしてベリーズでの大会決勝戦はもちろん桟橋からの勝負になります🎵
今回は運営で活躍FPBフィールドスタッフ細矢~😆
そして一番近所からのエントリーはいつものこの人‼️
アングラーズシステム横田さん、いつも出場ありがとうございます。

そして富田塾塾長も~🎵
今年もありがとうございました。皆様のご協力のおかげで無事に大会を終えることが出来ました。