ネイティブモデルも~ | FPベリーズのブログ

FPベリーズのブログ

群馬県の管理釣り場『FPベリーズ』とそこから派生したルアーブランド『FPB LURE'S』の日々の出来事と業務予定なんかをお知らせしています。

まもなく発売となるFPB LURE'Sの新製品スプーン『BRAVE 2.8g』も着々と発売準備が整いつつあります‼️

そしていよいよ群馬でも渓流解禁と同時にネイティブモデル『3.6gNative』の実釣テストがスタートしましたよ~😆

FPB LURE'S本拠地となる群馬県の利根沼田地域の渓流にてたくさんのイワナやヤマメに出逢うことが出来ているようです。


ネイティブテスター『たくまっち』やモニターを務めてくれているアングラー達からはその性能に喜びの声と共に嬉しい釣果写真が送られて来はじめましたので、少しだけ公開させて頂きます。

こちらも『2.8g』同様にご期待下さいませ~😆