放流情報とアルビノゲーム | FPベリーズのブログ

FPベリーズのブログ

群馬県の管理釣り場『FPベリーズ』とそこから派生したルアーブランド『FPB LURE'S』の日々の出来事と業務予定なんかをお知らせしています。


先週末の群馬フィッシングショーではたくさんの方々がFPBLURE'Sブースに訪れてくれて感謝感謝‼️
誠にありがとうございました。

さてさて、今週は三連休ということもあるのでベリーズ迦葉山で盛り上がっちゃいましょう~😆

2月22日(土)

大型ロックトラウト放流~‼️

今年のロックトラウトは絶好調~‼️
皆様ガンガン釣っちゃってくださいませ~‼️

そして連休中はゲリラ放流+アルビノゲームを予定しております。

開催時間等は告知なしで行う予定ですが、たくさんの方々に楽しんでいただけるとうれしいです。


それでは先週の様子をお知らせします

アルビノ~‼️


























群馬フィッシングショーの様子
ありがとうございます🎵
FPBウィンタージャケットも好評で会場でも着ている方々に会うことが出来ました。

超々ジュラルミン製のフロンティアタブー
おかげさまで準備した分は完売~‼️
次回はもっとご用意させて頂きます。
ありがとうございました‼️

なぜか群馬フィッシングショーに誕生日がかぶってしまったスタッフのカントくん
FPBはこんなおいしいタイミングの方は当然ですが、イジります(笑)
ワイルドさを潜ませた33歳 独身
群馬フィッシングショーでのお客様へのプレゼントカラー『バースデーカント』カントくんの歳の数だけ33枚限定で作製‼️
新アイテム『フロンティアタブーESD07』にてつくらせて頂きました。
ハイ‼️
今回のFPB特製のUVギミックは驚きの『カント』
手に入れた皆さん楽しく使ってくださいませ~‼️















それにしても今週末のアルビノゲーム楽しみですね~‼️












最後に、今週はフィッシングショーも終わって少しだけ遊びに行ってきましたよ~

メバルをちょこっと楽しんで
ここへ~‼️


もう釣りというより美味しいものを食べる旅でしたね(笑)

たまにはこんな息抜きも楽しいですね☺️

それでは明日からも元気にベリーズにて楽しい釣りと最高の魚達との出逢いをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。