airuさんのスピリチュアルセミナー | お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法

airuさんのスピリチュアルセミナー

12月に入った途端、寒くなったな~と思っていましたら、今日は、あられのような物が降ってきました。今年は寒くなりそうな予感^^こんばんはスピリチュアルFP整体師大澤です。今日2回目の更新です。

今日は、airuさんのスピリチュアル体感セミナーへ行ってきました。airuさんとは今通っている、ばんちゃんの心塾1期生の同期。airuさんは金曜日コース、私は日曜日コースなので今日が初対面でした。

$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
airuさんのFacebook投稿より

今日の内容は
ペンジュラム(振り子)を使って、自分のわくわくカラーを見つけ出すワークと、airuさんのスピリチュアル感覚の体験談を聞いてきました。

私もスピリチュアルFPなんですが、この手のワークは初めての参加でした。今回のセミナーでは自分のペンジュラム付きでしたので実際にペンジュラムを使ってみました。もう取りつかれたようにぐるぐる回るわ、縦に、横に動くわで楽しかった~^^

ペンジュラムでこんなことが出来るんです。

・ペンジュラムの振り子により、イエス、ノーで、あなたに必要な答えを教えてくれます。

・ペンジュラムは、私達のハイヤーセルフからの答えを受け取ると言われています。私達の、魂レベルの答えを、振り子の方向によって教えてくれます。

そして今日のワクワクカラーを調べてみたら、緑(グリーン)でした。
グリーンは成長・自然界・調和・変化・方向性・知識の拡大・取り込む・含む・分かち合いだそうです。ちょうど明日から始まる大きな仕事での成長・変化・今後の方向性を表してるのかな?と勝手に思い込んでいました。

次回は応用編は、2月23日(土)ウインクあいちで18時30分~20時30分で開催します。チャクラバランスをチェックしたり、ヒーリングをしたりするそうです。よかったらご参加くださいね。

photo:02