織田プロダクション忘年会 | お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法

織田プロダクション忘年会

昨日から12月師走に入り、一段と寒くなってきました。こんにちは久しぶりに、朝からまったりしてブログまで書く余裕があるFP整体師大澤です。

毎年言ってる気がしますが・・・今年も言わせてください!ほんと1年早いですね~^^

昨日は、今年の忘年会解禁日でした。まずはじめは織田プロダクションの忘年会!なんと気づけば14名という大所帯になっていました。

今年1月から織田プロ全身となる織田塾では、塾生も中島隆くんと私だけでした。そこから4月に盛田司くん、6月にはMaxが加入。核となる4人が集まったところで名証IRイベントのオファーがあり織田プロダクション設立!!そしてあれよあれよで14名に。ほんと今年はめちゃくちゃスピードが早く3年分に匹敵するぐらいの充実した濃い1年になりました。

このメンバーとの出会いは運命的だな~としみじみ感じながらの楽しいお酒の席になりました。初期メンバーまではわくわくした大人の飲み会だったのが一転、昨日は新しいメンバーが加わり体育会系の飲み会に変わってしまったのが笑えました。

そしてそして、ジェニーさんにお願いしてた。織田プロドーナツお披露目&誕生祭でさらに盛り上がり、来年はさらにわくわく楽しいことが起きそうな予感です。予感と言いますか、すでにプロジェクトが着々と進んでいますので楽しみにしててくださ~い。

ステキな日曜日を!感謝をこめて☆


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法