出版感謝パーティ開催報告 | お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法

出版感謝パーティ開催報告

こんにちは。気持ち東京より涼しいような・・・昨日、東京出張から帰ってきて、今日は夕方からのお仕事までまったりちうの大澤です。

いや~この3日間の出張は久しぶりに疲れました。最終日の出版感謝パーティーは気力、体力使い切り、何とかバスに乗り込んだ状態でした。

ほんとうに今回の出版感謝パーティーは、最高な時間になりました。もうサプライズのオンパレードでお越し頂いた皆様にも喜んでいただけたかと思います。

GCコーチングの1期から4期までの仲間も自分のポジジョンで輝いていたお陰で今回のパーティー大成功で終えることが出来ました。みんな~本当にありがとうね~お疲れ様でした!

ではパーティーの様子をどうぞ!!

$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
ご挨拶


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
勇気づけの子育て自分育てHeartySmileの原田綾子さん、何度かお会いしていますが、やっとお話できました。


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
皆様への感謝ををこめて、真奈美さん伴奏、碧木マリアさんでジュピター


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
サプライズその①真奈美さんへHappy Birthdayを大合唱!!ピアノはマリアさん^^


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
サプライズその②永松茂久さんからのビデオメッセージ


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
打ち上げサプライズその①お誕生日ケーキ


$お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法
打ち上げサプライズその②
真奈美さんのお守り本と同じカラーのバラです。この日の衣装もピンクでした^^


次の福岡も盛り上がりそうです。
さ~名古屋も盛り上げますよ~。ついに名古屋に真奈美さんを呼ぶ事が決まって本当にうれしいです。東海の皆様!待っててね~