3つのルール | お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法

3つのルール

こんにちは FPカズです。


今日の多治見の最高気温38.6度

3日連続日本一の暑さです。



今日はとても充実した土曜日になりました

今日の朝のブログ

ブログブランディングのワークショップ

を一日ユーストリームで参加したからです。


春明さんの話はやはりアツい!

モチベーションが上がります。


浅井さんはまだリアルで

お会いした事はないですが

浅井さんの話はすごく分かりやすかったです。



伝わりやすい文章を書くには

経験や素質が必要と思っていました。

でも違いました。

ルールがあること。

そのルール通りに文章を組み立てる

そうすると何て事でしょう?

作文嫌いな私でも感動するような

文章を作ることが出来ます。

目からウロコです。

今日のワークショップ

本当に参加してよかったと思う。

そして即実践可能な内容でした。


浅井さん春明さんお疲れ様でした。

リアルで参加したかった~


3つのルールでブログ書いてみました。

ん~まだまだだな^^;



人気ブログランキング



最後までお読みいただきありがとうございます。


ペタしてね