忘れてました!! | お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法

忘れてました!!

6月15日9時からのテレビ番組

「人生が変わる1分間の深イイ話 うまイイ・う~んスぺシャル」

で全員一致の旨イイだった抹茶バターケーキが今日届きました。

番組中に注文したのですが中々注文が入らず11月27日発送に

なってしまい完全に忘れてました。

TVの力ってすごいと改めて感じました。

その名も「抹茶満月」

http://item.rakuten.co.jp/cha-no-wa/c/0000000132/

「本物の抹茶の美味しさが伝わるお茶とお菓子を創りたい」

と各分野の匠が集まってできた贅沢抹茶スイーツ。

使用している抹茶が「金閣」というらしく

市販で購入すれば1㌔5万円という高級抹茶だそうです。

食べた感想は

しっとりとした生地でバターと抹茶が濃厚なお味でした。

価格もお手頃でお勧めですよ。

一緒に入ってた抹茶もとても美味しかったです。


さすが抹茶専門店!茶の環さんありがとう。

↓  白い袋は抹茶煎茶 奏


行列ができる家計の見直し相談所