読書の秋? | お金の悩み解決!貯まる家計に大変身する方法

読書の秋?

こんばんわ!


我が町、多治見も昨日ぐらいから、


朝、晩めっきり涼しくなってきました。


昨日は少し肌寒いぐらいでした。


インフルエンザも流行ってますので


体調を崩さないように気をつけて下さい。


秋の夜長って事ではありませんが、


アマゾンで1万円も本を購入してしまいました。


すべて株式投資関係の勉強本です。


課題図書ってとこでしょうか。


昔は漫画すら読まなかった私ですが、


最近、読書は趣味というか、将来の為の投資になってます。


おかげで部屋の中は本だらけで何とかしなければ・・・・ヤバいです。


はやく本届かないかなぁ(^∇^)