こうなければならないというお金の考え方は一旦捨ててみませんか? | 非常識なゆるラク投資&貯蓄術

こうなければならないというお金の考え方は一旦捨ててみませんか?

こんにちは(^o^)/ 

ゆる〜くラクに資産を増やす 

ゆるラク貯蓄&投資アドバイザーの 小川あきこです!

 

一週間があっという間に終わり、佐世保に帰ってきました。

 

SNSのおかげで、全国にお友達ができ

実際にお会いできるというのは幸せなことです。

 

 

また、それぞれの習慣や考え方を知ることができるのも楽しいものです。

 

今回は、関西の女性FPさん達ともお会いできました。

 

お話しすることで、仕事のやり方やお金に対する価値観などを知ることができ、参考になることばかりだったのですよ。

 

佐世保にはFPさんがいらっしゃらないので、こんな時間は大切にしたいと思います。

 

その中で出てきたのは、女性の働き方とお金についてです。

 

最近は「こうなければならない」という考え方がだんだんと減ってきていますよね。

 

自由な生き方ができるし、自分らしさを大切にすることもできるわけです。

 

ただ、そこにはどうしてもお金という現実が関わってくるものです。

 

だからこそ、お金の悩みが付きまとうものなのかもしれませんね。

 

お金の悩みは、なかなか一人では解決できないものです。

また解決方法にはいろんな選択肢があるものです。

 

誰にとっても、自分にあった選択ができるのが一番ですよね!

 

それがわかれば、将来の不安も、必ず安心に変わります!

 

その時に必要なのが、次のシートです。

 

これらは、私たちFPがお客様との相談時に使うものなのですよ。

 

① ライフイベント&ドリームシート

② ライフイベントシート

③ キャッシュフローシート

④ 資産と負債のバランスシート

 

お金に対する思い込みや、お金のブロックをとるときに使用する

⑤ お金の思い込みを外す魔法のシート

 

収入の中でやりくりするときに便利な

⑥ 価値観発見シート

 

の6つのワークシートです!

 

将来の不安を、安心に変えませんか?

賢くお金を貯めて、投資をスタートしませんか?

 

すぐにこちらをクリックしてくださいね。

 

今ならご紹介した6つのシートが無料で手に入りますよ。

 

こちら⬇️の画像をクリックしても手に入ります!

次回もお楽しみに…