不労所得を得る方法は、ネットワークビジネスだけではありませんよ | 非常識なゆるラク投資&貯蓄術

不労所得を得る方法は、ネットワークビジネスだけではありませんよ

こんにちは(^o^)/ 

ゆる〜くラクに資産を増やす 

ゆるラク貯蓄&投資アドバイザーの

小川あきこです!

 

最近、ネットワークビジネスのお誘いが増えてきました。

 

不労所得を得られるよ

権利収入が得られるよ

自由な時間が手に入るよ

 

そんな甘い囁きで誘われます。

 

不労所得や自由な時間は

ネットワークビジネスをしなくても手に入るのに…

 

誘われるたびに、そう感じてしまいます。

 

そのために、毎日のように勉強会に参加し

人に会って紹介していく…

その商品がどんなに良いものであっても

私は、まったく興味が持てません。

 

なぜなら、

将来の不労所得と自由時間は

小額からでも良いから投資をして

お金に働いてもらうことができれば

必ず、お金がお金を生み出せるようになるからです。

 

ネットワークビジネスが悪いというわけではないので、誤解しないでくださいね。

 

お金が欲しい!

働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作りたい!

 

そのような願いでビジネスに取り組んでいる人が多いようですが、足元が見えていないようで心配になります。

 

なぜなら、毎月いくらあったら、最低限の生活ができるの?と質問しても、即答できる人には会ったことがないからです。

 

最低限わかっておきたいお金と向き合えていないからです。

 

お金には、もっともっと…と欲しくなる魔術がかけられているものです。

 

私はお金は好きですが、お金のために時間を犠牲にしたいとは思いません。

 

不労所得は、ネットワークビジネスよりも投資のほうが確実です。

 

それに、お友達をなくすことはないですもの!

 

今日はちょっと辛口なブログとなってしまいました…

 

メール講座ではお金のブロックをサクッと取りながら

ゆる〜くラクにお金が貯まって

投資ができる方法ををお届けしています!

 

こちらをクリックして登録してくださいね。

 

今なら6つのシートを無料でプレゼントしています。

 

こちら⬇️の画像をクリックしても手に入ります!

 

 

次回もお楽しみに…

 

今日もブログを見てくださって

ありがとうございました( ^ ^ )/