こんばんは、赤い鯉人です。

今日で今年1年も半分が終わりですね。

 

明日7月1日は、職場の人事異動があり、

まだ異動期にない2年目のメンバーが異動になります。

本人も全く予想していなかったらしく、ショックを受けて

いるようでした。

私も「請われて異動していくのだから、異動先でも頑張ろう」と

元気づけつつも、私の担当自体が、これから年末に向けて

忙しさを増していく中で、頼りにしている戦力が削がれて

正直不安しかありません(汗)

 

さて、6月の月間走行距離です。

 

■令和6年の月間走行距離

=================

・1月:87.2km(昨年比▲3.5km)

・2月:54.2km(昨年比▲31.0km)※うち42.8kmはウォーキング。

・3月:120.0km(昨年比+33.4km)※うち24.5kmはウォーキング。

                  ※フルマラソン含む。

・4月:70.4km(昨年比▲0.3km)

・5月:57.6km(昨年比▲24.2km)

・6月:46.3km(昨年比▲9.8km)

--------------------------

 年間累計  435.7km※うち67.3kmはウォーキング。

=================

 

蒸し暑さが増してきており、今日も雨の中で何とか

10キロを走ったのですが、これからの季節は10キロ(約1時間)を

走り続けるのは、熱中症とかの観点から難しくなりそうです。

夜明け前、日没後などを利用して、5キロを走るのを目指すのが

現実的だと思います。

 

仕事もランニングも、コツコツ積み重ねて、何とか乗り越えたいと思います。

1年の後半も頑張っていきましょう!