こんばんは、赤い鯉人です。

 

明日(日付が変わっているので厳密には今日)から

ゴールデンウィークの後半ですね。

私は、明日の朝イチの新幹線で奈良に帰省します。

心身が疲労気味なので、奈良に癒されたいと思います(笑)

 

さて、4月の月間走行距離は70.4kmで昨年から横ばいでした。

日中に走るのが厳しいくらい温度の上がる日もあれば、

昨日や今日もそうですが、温度が低い日もあり、

翻弄された感じです。

 

その中でも、3月のフルマラソン以降も続けて走れているので、

そこを積極的に捉えつつ、これから高温多湿のランニングにとっては

厳しい時期を迎えますが、継続して走ることを目標に

頑張っていきたいと思います。

 

■令和6年の月間走行距離

=================

・1月:87.2km(昨年比▲3.5km)

・2月:54.2km(昨年比▲31.0km)※うち42.8kmはウォーキング。

・3月:120.0km(昨年比+33.4km)※うち24.5kmはウォーキング。

                  ※フルマラソン含む。

・4月:70.4km(昨年比▲0.3km)

--------------------------

 年間累計  331.8km※うち67.3kmはウォーキング。

=================

 

もう5月だというのに、寒暖差の激しい気候が続いていますね。

健康であってこそ、お休みも楽しめるというもの。

健康に気をつけて、過ごしていきましょう。