ご無沙汰してます。大峠です。

 

最近youtubeを始めました。FPとしての有益な情報提供…ではなく、ただ言いたいことを言いたい放題言っているだけです 笑

 

お金の話もほぼしておらず、人生観とか大っぴらに言うことがためらわれるようなことを話しています。X(Twitter)でやると文字数が不足するし、記事を書くのは結構時間がかかり、仕事に支障をきたすので、口から垂れ流すことにしました。

 

 

これまでにアップしたネタ

 

 

「泥酔すると本性が出る?」

 

 

 

「FIREはステルスゲーム?」

 

 

「ゼロサム幸福論」

 

 

 

 

 

自由にやっていきますので、この記事から聴きに来ていただけたらうれしいです。

 

私に対するご意見や、話のネタなど書いていただけたらそれも喜びます。

 

ひとまず元気にやっていますという生存報告まで!