長い長いお説教
昨日の夜、二時間お説教されました。
理由は、授業に二十分も遅れた。
詳しくは、二時間目と三時間目の
間に学校を抜け出して、
近くのコンビニに行ってアイスを
買って食べながら近くの公園で、
遊んでいたら二十分も遅れていた。
帰ってきたら取調べをされ、家に
電話され、家に帰ったら物凄い
勢いで怒鳴られ、嫌になった。
しかも今週は学校公開で親が来るっぽい。
今日はいろいろと疲れたので、このへんで
けんてーごっこ
けんてーごっこでアニヲタのやつがあってやってみたら、なんと823中32位になりました
っていうか普通にやってたらこうなった、簡単すぎ。
あと、昨日浦安いってABのマウスパットとTシャツとカルタとグレンラガンのヨーコのフィギュアを買った。
普通に高かった、おかげで今月ピンチ
書くことがないのでこの辺で。

っていうか普通にやってたらこうなった、簡単すぎ。
あと、昨日浦安いってABのマウスパットとTシャツとカルタとグレンラガンのヨーコのフィギュアを買った。
普通に高かった、おかげで今月ピンチ

書くことがないのでこの辺で。
ひきこもり
昨日はバスケの試合があったので、今日一日ずっと家に居たいです。
友達が来たら遊ぶしかありません、遊ぶ約束などは断れないんですよねー。
だから友達が来ないことを祈って、家に引きこもってアニメでも見ようと思ってます。
一応アメーバにはちょくちょく来ます
