555の徒然ブログ
Amebaでブログを始めよう!

長い長いお説教

昨日の夜、二時間お説教されました。


理由は、授業に二十分も遅れた。


詳しくは、二時間目と三時間目の

間に学校を抜け出して、

近くのコンビニに行ってアイスを

買って食べながら近くの公園で、

遊んでいたら二十分も遅れていた。


帰ってきたら取調べをされ、家に

電話され、家に帰ったら物凄い

勢いで怒鳴られ、嫌になった。


しかも今週は学校公開で親が来るっぽい。


今日はいろいろと疲れたので、このへんで

けんてーごっこ

けんてーごっこでアニヲタのやつがあってやってみたら、なんと823中32位になりましたニコニコ
っていうか普通にやってたらこうなった、簡単すぎ。

あと、昨日浦安いってABのマウスパットとTシャツとカルタとグレンラガンのヨーコのフィギュアを買った。

普通に高かった、おかげで今月ピンチしょぼん


書くことがないのでこの辺で。

ひきこもり

昨日はバスケの試合があったので、今日一日ずっと家に居たいです。

友達が来たら遊ぶしかありません、遊ぶ約束などは断れないんですよねー。

だから友達が来ないことを祈って、家に引きこもってアニメでも見ようと思ってます。


一応アメーバにはちょくちょく来ます

ユーチューブ

試合

今日は松6と練習試合。

マジでダルイしいきたくねー。

書くのもめんどくさいからこの辺で。