今日はいつもの日々紹介アプリでの就業のため滋賀県長浜市へ。

宿泊施設の朝食会場の食器のバッシングでした。
大変暑い日でしたが、皆さんの優しさにより無事にやり遂げることができました。大変感謝しております。
後で知ったのですが、この日は長浜まつりだったそうです。
そのために招集がかかっていたのだと知りました。

終了後、今日はすでに暑さのためプチビワイチを諦めていたので黒壁で昼食。
かねてから食べてみたかったのっぺいうどんをいただきました。
生姜味のあんと大きな椎茸が特徴です。

暑い時期の暖かいうどん、とても美味しかった!
しっかりあんが絡んでいる割にしつこくなく、しいたけも食べ応えがありました。

そのあと、長浜市内で長浜まつりを楽しみながら、フロマージュブランソフトやクラフトコーラのおやつをいただいて帰りました。
旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する