ご報告

管理人のスマホ買い替え並びにプロバイダー変更について

私事で大変恐縮なのですが、この度

楽天モバイル加入によるドコモからの離脱と機種変更

をしましたことを、ご報告させていただきます。

 

きっかけは両親あてのドコモからの修理期限切れのダイレクトメール

私もスマホの契約期間も満了したしそろそろかな、と思っていたら、通勤中の落下で今の機種がボロボロになり、




4年間利用料を月1100円ほどお支払する条件付で本日買い替えとなりました。

新しい機種はドコモ推奨機種でもあるAQUOSSENSE8です。


また、ドコモからの離脱は、今後の宝塚歌劇ファン再開などを視野に入れた節約法の一つとしてです。

【楽天モバイルのご紹介です】


楽天モバイルは、契約数600万回線突破!

業界最高水準!人口カバー率99.9% ※1


今なら、下のURLからの初めてのご契約で、他社から電話番号そのまま乗り換えなら13,000ポイント、それ以外のお申し込みでも6,000ポイントがもらえます! ※2

https://r10.to/hNgQVs?openExternalBrowser=1


※楽天会員ログインまたは新規登録後、キャンペーンページへ遷移しますので、そのままご確認の上、契約手続きにお進みください。

※1 国勢調査に用いる約500m区画で、50%以上の場所で通信可能なエリアを基に算出。

※2 期間限定ポイントで3ヶ月間にわたり進呈。対象プラン等条件あり。

読者の皆さんにおかれましても、変動費を変えずに節約する方法など、アイデアがございましたら教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。