⛄組ベルばら


の稽古が始まりましたね。


 

退団者

彩風咲奈さんと同時に、

野々花 ひまり

希良々 うみ

有栖 妃華

聖海 由侑

さんが2024年10月13日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団されると発表されました。


ともかちゃん、せーみくんは全国ツアー

でそれぞれ主人公の毒牙にかかり不倫に走る法院長夫人、主人公の手下を演じられているのを拝見しましたが、本当に惜しまれます。


また、

一禾あおさん、清見ひかりさんも2024年5月21日付で退団されると発表されました。

あれこれ詮索するのは逆効果。

今はただ、退団者の皆さんの人生に幸多かれと願うばかりです。

 

個人的な楽しみ

今回、私は一つ楽しみにしていることがあります。

それは、久々に乗る阪急の新しい車両を体感すること。

"PRiVACEについて | 阪急電鉄京都線 座席指定サービス PRiVACE -プライベース- |

本当に楽しみです。