こんばんわ。
更新が遅れてすみません。
大型連休、こんなことした、こんなところに行った、のご報告をさせていただきます。
 

2日は雪組全国ツアー羽島公演に行きました

誕生日休暇をとり、母の姉と観劇。





演目は仮面のロマネスクとガート🐈‍⬛ボニート。



背徳ゲームを交えた華やかなお芝居。
歌あり、ダンスありの力いっぱいのショーに感動しました。

アドリブはお芝居が中津川と長良川、ショーが君の名はでした。
母の姉は、やっぱ大劇場だね、と口にしていました。

帰宅後、母の姉に、
白扇酒造の飲めるみりん

 と、

もち米四段仕込みの飲める料理酒 

 を贈りました。

教員として何かと忙しいいとこ一家に安心、安全なおかずを作ってあげてほしいと思います。


 

3日からお金のお片付け開始

来月からの大劇場復帰も視野に、金銭管理の方策を探していたら、


を見つけました。


早速お金のお片付け開始!


少しでも無駄遣いがなくなればと思いました。

 

4日は日々紹介&プチ旅行

4日はタイミーを利用して長浜市のホテルで食器の片付けと皿洗い、食器洗いをしました。





そのお給料で河毛に移動。

河毛からレンタサイクルを借り、みずどり公園、山本山まで行きました。

折り返しコースでした。



美しい風景に感動!

タイミーさん、ありがとうございます!