宙組公演は演目を変更してでも実施したい意向を歌劇団が示されました。 

このほうがいいと思いました。

ファイナルファンタジーのために殺人雑誌の言いなりになるよりはまだましかな、と思います。

的確な判断ありがとうございます。


宝塚は常に代替え作品の用意があり、いい作品がいっぱいあります。
スポンサーに頼らない作品であれば自前劇場もあり、他とは違いますので堂々と公演すればいいです。

もう文春記事を信じる人も激減してるから大丈夫でしょう。

個人的には和洋のショーの組み合わせでコンサート形式を取る、または昨秋の演目のやり直しのどちらかが良いかな、と思います。


宙組さん、リ・スタートできますように。


しかし、いじめやパワハラを捏造していた文春を訴えることもまた必要です。



わたしたちも、マスゴミの口出しを許さない配慮を。

ネットリンチにはブラフマダンダ(聖者の罰)=無視を。