https://twitter.com/reishiina01/status/1734907429840970004?t=7MfuCYRdMZU7NIzCbpnkPQ&s=19 

 宙組下級生の中に組内部の話し合いを録音して週刊文春に渡すスパイがいる→

ヒアリング拒否4名は休み届けを出し参加してないから今回は他生徒リーク→

記事は大した内容ではないが、芹香さんや組長など上級生が話す事全てが気に入らない様子→

話し合い内容は、文春リークに備えて劇団も録音しているよう、


だから音源渡っても文春もさすがに酷くは書けない
だからショボイ記事だけど、
(だってまともな話し合いだから)

リークした下級生のコメント読んだら、何が問題なのか、さっぱりわからない、上下の伝達方法が問題あると思うのならその場で話せばいい、
話しもしないで、文春にリークは間違っている

今、各組で意思疎通を図り、問題点を解決するための話し合いが頻繁に行われているが、

その内容を録音するような組子がいては、みんな本当に疑心暗鬼になってしまう、
組子同士の信頼関係が築けない

実際に話し合いで発言するのを生徒たちは怖がっているよう→

これ、主に上級生が、リークする下級生やその親に対して
恐怖を感じている!

話し合いも拒否、気に入らない事は歪曲誇張文春にリーク、
都合悪くなると泣き出し、
親達にも大袈裟に話す

すごいモンスター下級生がいるもんだ、
でもリーク者は必ずバレますから

劇団が生徒にも問題あると言ったとしても激しく同意!
こんな文春に内部話し合い録音渡す下級生いたら、誰でもそう思うわ

だそうです。

わたしたちも偏向報道に踊らされたことを深く反省しましょう。