お父さん、いつも雨の日などくもんなどへの送り迎えありがとうございます。


昔は大手ゼネコン所属の一級建築士として病院や公共工事、大型商業施設を数多く担当し、みんなの集まる場を広げてきましたね。

定年退職後も地域の役員など、みんなのためにを考えてすごす姿には尊敬しかありません。


右肘骨折と診断された日も、お母さんと鮎菓子(みい地方の鮎をかたどったお菓子。ホットケーキのような生地でお餅を包んでいる)を持って迷惑をかけた、と会社に行ってくれたり、自転車運転が難しくなった私のために迎えに来てくれたりしましたね。

ありがとう。


今は1日も早く健康を取り戻し、職場復帰し、家族を安心させることを考えて過ごしたいと思います。

ありがとう。

 

父に日本産、日本製のこちらの寝ござを贈ったら大喜びでした。

 

日本人が日本のことを知らずにいるのはもったいないですよ!

みなさんも父の日に日本産、日本製のい草製品を贈りませんか?