びっくりですしーすー!!ww | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
権田夏海さんVVV笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SG 第68回ボートレースメモリアル 予選最終日 最終レースww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捲り差し!!
 
しーすーレーサーwきもりやんwwやるやんwww
 
 
 
今日の準優12レース
 
なんとw滋賀支部3名が同レースwwwww
 
 
 
 
 
ちななみにw昨日の阪神
またw陰気くさいw坂本をスタメンに使いよったww
坂本が出たら点が取れへんってww
8番9番で相手のピッチャーが休憩できるもんwwwww
勝っても負けてもwもうええんやけどww
坂本をスタメンに使いよってw負けた時だけ 
 
はらたつのり やん!!wwwww