ここいちライブ | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
\(^_^)/\(^_^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





権田夏海さん









Ange☆Reve

ごんちゃん生誕ライブ!😃👍

良かった~!✨👍😁💖😃

私のここ数年間での

ここいちライブでした~!😁

切れきれ綺麗のダンス👌🤗🥰

スタイル良いとこきてwこのダンス!ww😁


それもネットライブなのに

それを考えたら断トツライブ!✨👍😄😁









それで なぜか思い出したのが

10数年前に成績優秀な学校の後輩

入りたい会社があり
それに向かって色々工夫して就職活動
ただその業種が非製造業!
もうお分かりの人もおられると思いますが😁ww

すいません
寝落ちしそうなので😁
また明日に。