なつなつなつなつかぁ~い!w | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑

☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:☆;;:・:;;:・:;;:☆

☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:☆;;:・:;;:・:;;:☆

☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:☆;;:・:;;:・:;;:☆

☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;☆;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:☆;;:・:;;:・:;;:☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいwwwww写メが見つかった!

 

Google先生ww 賢い!

 

携帯やPCがバグって写メが飛んだと思ってたらwww

 

Google先生に同期されてた!

 

 

 

 

Doll☆Elementsに初めて会ったのが

 

メジャーデビューから2年の

 

2015年11月3日のイベントに行ったのが最初!

 

ただ場所がw

 

神奈川のショッピングモールだった気が(笑)

 

 

 

 

 

権田さんが眼帯w

 

 

自分は半年後の4月に病気発症

 

半年にしては認知されてたな~!wwwww

 

キモやかポーズもごんちゃん完璧っす!(笑)

 

 

ごんちゃんもw風男塾のファンでw

 

渋谷O-EASTのライブに行った事があるって言ってたなwwwww

 

だれ推しかわ聞いてないや(笑)

 

 

 

 

 

 

病気前めちゃ太っとるwwwww