ありっす! | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

博多でステーキを食べたあとww

 

ホームに戻ろうとして

 

大勢が行き交ってる通路で

 

 

7~8歳の女の子が

 

ママうしろ危ないから退いてあげてって!o(^▽^)o 

 

横にいるお母さんに 

 

身体トントンしながら言ってくれてる!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

お母さんも 気づかずすいませんって(^∇^)イイオヤコ

 

 

ありがとう~ね!気づいてくれて って女の子に言ったら

 

はにかんだ笑顔でした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

電動車いすに乗ってると

 

ぶつかっても 何も言わずにい外国人もいれば

 

歩きスマフォで超w直前に避ける日本人もいるしwwwww

 

後ろから行くときは 目線の関係からかw

 

7~8歳の子供が 気づいてくれるんですよねo(^▽^)o