第71回 優駿牝馬(GI) | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑






何事にも 明るく 楽しく 一生懸命













オークスを予想しました





雨が降って予定が無くなって 暇なもんで!w






競馬は10年以上も馬券買ってないな~!







2 7 9 14 18  馬単 5頭ボックス




各500円  20点 計1万円








買ってない予想は 昔からよく当るんやけどw








今日も買ってないんですが そうなるでしょうか!wwwww






大胆予想になってますんで参考にしないでくださいね!






って 書かんでも 見ただけで 参考に しませんよね!wwwww









何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命