サクサクっと アルバーノ | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑








バイブレーターが壊れてるのに気づいてから1カ月 やっとこ携帯を変えてきました! アハ!







昨年9月に出た機種が0円と思っていたんですが 若干ちがいました!(笑)


まぁ1万ちょっとなんで アルバーノにしました




何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命




















機能がたくさんあって使い方が分からないのがあります!(笑)




歩数計は使えそうですo(^-^)o





何事にも 明るく 楽しく 一生懸命




















近所のauさんに行ったんですが お店は混んでいて最後のイスに座ると なにげに看板店員さんと思われ!♪(笑)



機種は決めていったんですが 機能の使い方がね~ なんて話してると じゃぁ実際に試してみますか! って言われても?



なんて思ってると 実際に繋がってるアルバーノを持って来て説明してくれました!



彼女が実際に使ってる携帯でした!






赤外線通信機能が付いてるんですね





もちろん





店員さんとの携帯と





メール交換











赤外線通信機能を






使ってませんしね!♪(笑)