今日は、ナオト・インティライミのライブに国技館に出かけてきました!

こっくぎかんっ♪

屋根の左にちょこっと突き出てるのは、スカイツリースカイツリー2ver2


メチャメチャ楽しい空間でした。

ナオトの歌に癒され、トークに大笑いし、

日常の嫌なこと、うざいことも全部忘れ

ハジケテ、パワーもらってきましたチョキ

ナオトありがとう~~!音符


また明日から、現実の日々ですが、『Brave』口ずさんでがんばろーっとニコちゃん



そんな私の意気込みが伝わったのか、帰りの電車はタフマンでしたかわうそ
タフマン



そういえば、ナオトと初めて出会ったナイキのイベントの日を調べたら…2006年の7月9日だったわ。アンケートに間違えて書いちゃった汗
ホントちょうど5年前なんだね、びっくり!
それにしても記憶力悪過ぎだ…ガーン


またナオトに癒されに行くよ~~~おんぷ