今年は早々にたくさんの選手が残ってくれることがわかり嬉しいです。

でも一方でお別れする選手がたくさんいることも事実。本当に寂しい。

2006シーズンのメンバーは、私にとって特別なものになっていて、「このチームに残ってくれて&きてくれてありがとう!」と心から感謝しているし、これからも応援していきたいです。

そして2007シーズン、新たに仲間になってくれる選手のみなさんもありがとう!一緒に戦いましょう。


ファン感の日程も決まり、次シーズンへ気持ちも盛り上げていかなきゃと思いながら、毎日ただただ願って吉報をまつばかり。

あー、昨年もこの時期ずーーっと悶々としていたよなぁー。

このまま年を越すのはイヤだなぁー。どっちにしても早く発表して欲しい・・・。