柏戦、メチャメチャ悔しかった。

観てても、先取点を取られても取り返せる!って感じられる様になってきたのは嬉しいんだけど、点の取られ方がよくないー。いつもこっちのミスがあってとられてる~。

あと、今回は審判に恵まれなかったのは本当に残念。どの試合も大切なのは変わりないけど、この試合はいろんな意味で面白くなる対戦、大事な試合だったと思うんだよね。だからきちんと裁いて欲しかったし、裁ける人に笛吹いて欲しかった。むらがありすぎ。基準がなさすぎ。こういうのっていっぺんでサッカーつまんなくしちゃうよ。本当に残念。

そんで、VERDY審判対策なさすぎ!!

あんだけイエロー出す人なんだから、1枚もらってる人、特にDFは早めに交代すべきなんじゃない?相手は首位の柏ですよ。がつんがつん守れなきゃ意味ないじゃん。

あと、泰成が退場になって、1点追いつかれた時のぐったり感は何?負けてるんじゃないよ?まだ追いつかれただけじゃん。取り返せよー!!って思った。なんか去年までのやなムードを感じてしまった。そしたら案の定逆転ですよ。

本当に悔しかった!(><)

今度は絶対リベンジしてくんなきゃ困る!!!