公式HPの新入団選手&スタッフのコメント読んでたら、すごくワクワクしてきた。

キャプテンがいきなり大野さんと知ってビックリ!

カリオカは残ってる選手にあまりいい感情持ってないのかな~なんて一抹の不安もあったけど、同じ柏にいて彼ならと見込んだんだろうから、ぜひぜひ大野さんには頑張って欲しい。

李&玉乃くんの移籍も公表されました。玉乃のコメント見たらまた複雑な気持ちになったけど

もう、どうこういってられないね。とにかく新体制のみんなで勝ち進んでもらうしかない。

どんな選手かわからない人ばっかりなので、どの選手のどんなプレーに自分が心惹かれるのか楽しみ!

もちろん、戸川くん、カズキ、高木くん、智には変わらぬエールを送りますよ!!期待してるね!!