あんりま。

去年産んだ子が一歳になりまんた。


そりゃあ去年から1年経ったら一歳ですよ。あーた!当たり前!なんだけど、それにしても体感とのギャップよ。


いや〜!はやい!こないだ産みたてホヤホヤだったんですが、もう歩こうとしている。


お祝いご飯作りなどでヘトヘトで、語彙が死んでるが、とにもかくにも…。


娘ちゃん、天使すぎる。めんこいなぁ〜。

息子、イイヤツすぎる。ええやつやな〜。


こんなイイ子らが我が子!ひぇ〜!ありがたやありがたや!SSRが二回も?!

感謝。


これからも、我が家にやってきたゲストとして大事にお育て奉り候。へへ〜!


死んでも「誰がここまで育ててやったと思ってる!」なんて言わんぞ〜。この世に来てくれてサンキュー!の姿勢で今後も付き合っていくぜ!