昨年産んだ赤ちゃんが一歳になってしまう。


昨年産んで1年経ったら、そりゃあ一歳になるだろうさ。

しかし驚いてしまう。


時の流れ、はやすぎ…。


娘の誕生日まだまだ先だしと思ってたら、エ、あと5日しかねぇんすけど。


こりゃ、まだまだ私の人生長いぜ!って構えてたら詰むな。気付いたら更年期来るし、気付いたら高齢者だし、気付いたら召されとるわ。



人生一度きり!とか、短い人生をしっかり楽しもう!

みたいな言い方、昔から何かあんまり好きじゃないんだけど、割りとマジなんすか…。いやでも絶対自分は言わないでおこう。(言う人は言う人で良いと思います。)

人生短いことに気付かんフリしとこ。


しかし…感覚的に、ついこないだ小5の11歳だったのに今、35歳だし。

何事もなさずに、ここまで来てしまった…。

常に序章であり、プレリュードなんだけど、もう私の人生って本編入ってたの?


あわわわ。



まぁ子どもかわいいし、良いか。合格〜!