少し前からTwitterが地獄みたいだな〜って思ったりなんかしたりしてさ。

なんか、少ない情報で怒ったり、怒られたりしてるの見てると「ええ〜まじか〜」ってなってさ。

なんか見たくも無いのに『おすすめ』とか言って、色んなの出てきて見ちゃうしさ。

右VS左、老人VS若者、男VS女、独身VS既婚、子持ちVS子無し


そういうの嫌なんだよね。相手の立場にならないと相手のことは分からないし。

体験して初めて気づくことも沢山あるし、人生は一度だから他人を体験できない以上、分からんよね。


今朝、YOSHIKIがシューイチで「SNSは優しい人がほとんどだと思います。」的なこと言ってて、素敵だなっと思ったけど、私はそうは思えんくなってきてて。

すくねぇ字数で憶測で、自分の読み取りたいように読んで心を乱すのはやめるよ。


昔みたいにブログやりゃ良いじゃんって思ったから、やってみた。


いつまで続くかは正直分からんけど、Twitter開いてガレソとか見るくらいなら、自分と向き合って自分の心の内を書こう〜と思ったんやわ。


どういう路線でやるかは、まだ未定だけど、何個か記事書いたらTwitterに移行したぜ!って書こうと思う。


飽き性だけど大丈夫かなぁ。