やっぱり海外ドラマ | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

こんにちはMaxMara岡山店の山本です

お久しぶりです。

私の家事のおともの海外ドラマシリーズの紹介です!

 

実は最近は好きな海外ドラマを色々見尽くしてしまい、、、、

新たな境地を見い出そうと韓国ドラマを見てみたり、、、笑

『ドクター弁護士』

 

 

韓国ドラマによくある
リベンジストーリーで面白かったです。
長くなく1シーズンでスッキリ終わるので見やすいです。

でも、やはりホームに戻ります。
一度見たものをもう一度見るとまたじっくりと理解を深められたりすると言う事で
久しぶりに
『SUITS』を見ています。
 

 

ちなみにMaxMaraのお洋服もチラホラ登場します。
やっぱりカッコ良いです♡
自分の携わるブランドをカッコ良く着てもらえるのは嬉しいです。

もうすぐ夏ですね。
今年の夏も暑くなりそうです。
女優さんに負けないオシャレをして遊びに行きたいですね!!