最近行った美術館 美術展 | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

最近行った美術館と美術展ですニコニコ
岡山シティミュージアムで開催中の蜷川実花展🌼

綺麗ですがもっと見たいかなと思う量でした。

ちょっと少ない?

兵庫県立美術館のゴッホ展。

糸杉を見にいきました。

こちらも3月29日までなのでおすすめです。

最近、美術館で音声ガイダンスを借りることが多いのですが、ゴッホ展のガイダンスは本当に良かったです。
杉咲花さんと小野賢章さんのドラマ風ガイドでとても理解できるし楽しかったですニヤリ
コロナウィルスの影響でお休みのところもあるので確認して行ってください。

アップルカレンダーをとても使っています。
カレンダーで確認すると結構美術館、美術展に行ってました。


Kaorimanでした。