レシピ本 | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

こんにちは!



カフェのかんだです☆




最近は寒波の影響で一気に寒くなり


毎日温かい料理が食べたくなりますね。。。




今日はそんな私の最近のお気に入りのレシピ本をご紹介します!!













野村紘子さんの《娘へ継ぐ 味と心 消えないレセピ》



「料理は特別な資格がなくても、相手を想い、心を込めて作れば、人を和ませ、輪が広がって、みんなを心豊かに幸せにする力を持っています」と語る野村紘子さん。



この本では、旬の食材を使った12ヶ月の献立、季節の保存食、手みやげにしても喜ばれる品々などが紹介されています^ ^





冬だからこそ美味しい物を楽しみましょう!!!\(^o^)/